‪わたしは大橋くんのどこが好きなのか!ふと思って(暇か)ノリで書き始めます

 

まず、ある日ふと大橋和也くんのソロパートを聴いてしまったその瞬間から私と大橋くんの物語が始まりましたf:id:harenochi9:20170408123121j:image

 まいジャニでやってたパリマニを動画サイトで見てしまった記念日《 2016.1.31 》

 

ってずっと思い込んでた、、、、待って、、、、今カメラロール遡ってたら衝撃の事実が発覚しました

 

【訂正】まいジャニでやってたパリマニを動画サイトで見てしまった記念日《 2016.1.17 》

(注: 2016年1月17日とはセンター試験2日目)

(注: 当時国公立大理系志望の受験生)

(注: センター試験2日目は理系科目)

 

ヤッベエ………………………………………ちょっとこれ自分でも今気付いたんで恐怖で震えてる………………………………………マジか………………………………………

 

話逸れました(動揺がおさまらない)

 

まあそれでパリマニ見るじゃないですか。

エッッッちょっとまって……………………………歌声が……………………………ドッタイプ……………………………ハイ保存……………………………(2016.1.17. 20:09)

その瞬間からおたくの怪奇現象が起こります。

アレ……………????大橋和也くん顔めっちゃかわいくない???? ←今まで全く思ったことないむしろ苦手な顔だった(まじか)(刺される)(刺さないで)

おたくってめっちゃ怖くない????今では顔がかわいくて仕方ないってか間違いなく彼が世界で1番かわいい顔してますよね。

 

そんで1月31日にFOLLOW見て確信します。大橋くんの歌声が本当に本当にヤバイ。そこから本格的にカメラロールが大橋くんで埋まる。翌日には手持ちのまいジャニを1から見直します。エッッッ踊り方が好きすぎてヤバイどれ見てもヤバイ……………………。転げ落ちるみたいに加速しましたね。願書出した後ぐらいのこの頃毎日大量の大橋くん保存してるけどほんま当時の自分の心中察する()そら病むわ()

 

その後素敵なご縁があって3月25日のラキセへ。片足突っ込んで沼を覗くとニコニコした男の子があんなにエネルギーいっぱいアイドルしてるんですよおちるしかないよね。まだわたしの頭の中では大橋くんがマルモウケを踊ってます。

 

こんなかんじで大橋くんを好きになったきっかけは歌声だし、ダンスも大好きだし、それなのに顔とか声とかキャラは砂糖菓子なところとかちょっとぽんこつなのもかわいくて好きなんですけど、それから大橋くんのことを知っていくにつれて いつも完璧にアイドルな大橋くんって本当に素敵だな って思い始めます。 常に笑顔で全力で、ずーっとキラキラのアイドルでいてくれてるのが本当に素敵だしすごい、、、、。大橋くんがこの世で普通に生活してるのが想像つかないし半分本気で天界からやってきたと思ってるんですけど、それも大橋くんがわたしたちの前で100%アイドルでいてくれてるからだと思うんです。もう好きを通り越して尊敬するわ………………………………………。

 

何が言いたいかというと、アイドル大橋くんという存在が本当に素晴らしい!!!!もっと見つかってほしい!!!!彼のアイドルとしての姿勢が大好きだし絶対夢を叶えてほしいのでほんの少しでもそのお手伝いができたらいいなって思いながら応援してます!みんなで大橋くんを応援しよう〜〜〜〜!(あれテーマずれた?)